人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

先日カーディフのお友達に
送別会を開いてもらいました。

The Ivy

という素敵なレストラン♪

お別れ_b0189406_07182177.jpg

お別れ_b0189406_07211105.jpg

お昼からお洒落をした方たちが

沢山いてびっくりしましたが

レストランの店員さんの雰囲気がとてもよく、

ランチも美味しく
素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

お別れ_b0189406_07190449.jpg

お別れ_b0189406_07190885.jpg

↓はゴージャスなトイレ!

お別れ_b0189406_07201781.jpg

お別れ_b0189406_07202356.jpg
ウェールズでの生活もこれで終わり

と思うと感慨深く、寂しいです。

ただ、引っ越しが多く、大変なことも多いけれど

その分たくさんの素敵な人たちと出会うことができ

これらの出会いは本当に私の財産です♪

多くの出会いから、新しい知識を得たり
人の優しさや思いやりにふれ
私もそんな心豊かな温かい人でありたい
と思ったり。。。

良い経験をさせてもらい
改めて幸せを実感します。

素敵な贈り物も頂きました。

ミルクパック型のミルク入れと

お別れ_b0189406_15391896.jpg

ウェールズ語で
Good と Friend
と書かれたmug。

お別れ_b0189406_15394522.jpg

他にもウェールズ刺繍のお財布や
手作りのブローチ、アクセサリーなど

ありがとうございます
大切に使わせていただきます♪

ウェールズの良い思い出とともに
今日、日本へ出発します。

ウェールズの皆様
大変お世話になりました。


by lisawell | 2020-01-23 15:40 | Wales | Comments(0)
<< 久しぶりのモチーフ編み イギリスのアンティーク家具 >>