人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりした時間を♪


今年で、70歳になる母。

いつも明るく元気でとにかく忙しい。。。

毎年夏休みに2ヶ月ほど一時帰国していますが

おそらくUKの学校の休みの事情で

このような長期滞在は今年が最後かな〜と。。。


そんなこともあり、

思い切って私たちが到着する前の日に

お仕事を退職してくれていました。



お料理好きな母に甘えて、今回は何にもしていない私!

(結局いつも忙しく動かせています、、、)

少し苦手な和食でも習おうかと思います♪


そして、退職祝いに3人用の

ケメックスをプレゼントしました。

これから、ゆっくり流れる時間を

美味しいコーヒーとともに楽しんで欲しいですね。

お仕事お疲れ様でした♪

ゆったりした時間を♪_b0189406_11144341.jpg


細い糸しかなかったので、即席カバー。。

ゆったりした時間を♪_b0189406_11144301.jpg




by lisawell | 2016-06-25 10:39 | ファミリー | Comments(0)
<< 鍋帽子の魅力を♪ ありがとう♪ >>