人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amish村を訪ねて ③

本日最終日、ささっとパッキングして

朝食を食べにダウンタウンのベーカリーへ。

アーミッシュの可愛らしいお姉さんたちが

働いており、とても優しく丁寧♪

落ち着く店内

Amish村を訪ねて ③_b0189406_04081151.jpg


ゆっくりしたいところですが、

時間がないので早く終わらせ

私は向かいのアンティークモールへ移動しました。

家族が用事を済ませている間のみなので

小走りで見て回りましたが

1日いられるくらいの広さと品揃え!

Amish村を訪ねて ③_b0189406_04081212.jpg


ステンドグラスがとっても素敵でした♪

チーズファクトリーへ移動。

Amish村を訪ねて ③_b0189406_04081257.jpg


テイスティングし過ぎてちょっと気持ちが悪かった。

知らぬ間に夫がチーズとミートを

ごっそり購入していました。。。


そして最後に

昨日故障していて見られなかった

Giant Cuckoo Clock 。

直っていることを願ってSwiss Valleyに寄りました。

動く時刻まで時間つぶし。

マニアにはたまらないショップ!?
Amish村を訪ねて ③_b0189406_04081279.jpg



で、Cuckoo clockはというと

見事に修理されており動き出しました!

Amish村を訪ねて ③_b0189406_07441048.jpg



⤵︎アイーン をして追い回してるようにしか見えない、、(笑)

Amish村を訪ねて ③_b0189406_07441139.jpg



取りあえず世界一大きい鳩時計が見れて満足し

予定が詰まっているので、帰路を急ぎました。



こんな光景も。



Amish村を訪ねて ③_b0189406_07441150.jpg


お馬さんも一休み。


シンシナティから3時間しか離れていないのに

別世界のAmish Valleyを満喫!

夏や秋の景色も見てみたいですね〜。

また家族でゆっくりしたい時に訪れようかと思います。













by lisawell | 2015-11-28 03:25 | ファミリー | Comments(0)
<< MacBeth Evans Amish村を訪ねて ② >>