人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートな石けん

今回は4色使ってアーティスティックなデザインに挑戦してみました。
アートな石けん_b0189406_23541184.jpg

少しいつもより緩めのベースで交互に色を重ねて型入れしていきます。

仕上げにスティックで流れをつけて良い感じ♪

ってすっかり香りをつけるのを忘れてしまいました。。。

香りのない石鹸ってっ!!




翌日 こんな感じに仕上がってました。

アートな石けん_b0189406_23572472.jpg
アートな石けん_b0189406_00000044.jpg
今回の色合いはちょっと地味でしたので


今度は香りつけを忘れず、もう少しハッピーな色合いで作りたいです。


by lisawell | 2015-05-10 23:51 | soap | Comments(2)
Commented at 2015-05-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisawell at 2015-05-14 21:13
みほちゃん

コメントありがとう!
う~ん、カレンデュラ石鹸作ってないの~
友達が作っていると思うんだけど聞いてみるわ!
6月中旬に帰るよ~みんな楽しみにしてます♪
<< アートな石けんⅡ リメイク >>