人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物


クリスマスは、旅行で不在だったため、少し遅れて素敵な小包が届きました。


嬉しい贈り物_b0189406_1373854.jpg


私の大好物 あまとうのサブレ♪ ロイズのチョコレート!!

子どもたちもプレゼントに大喜び!

そして、手作りバッグ!!

嬉しい贈り物_b0189406_312171.jpg


リネンの素敵なバッグ、デザインも色合いも私好みです。

本当に心のこもった贈り物に、とっても心があったかくなります♪



更に、息子には

日本で通っていた小学校のクラスメイトから

素敵なメッセージカードのプレゼントが届きました。

嬉しい贈り物_b0189406_3251124.jpg


「皆僕のこと覚えてくれたんだ!」

と感激していました。

お友達からのメッセージを嬉しいそうに目を通す息子の姿に

粋な計らいをしてくれたお友達(クラスメイトのお母さん)への感謝と共に

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう!!

ますます日本が恋しくなりました♪

by lisawell | 2015-01-03 11:23 | Friends | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisawell at 2015-01-05 23:03
みほちゃん

ほんと素敵なサプライズでした~!
マックスも悲鳴上げて喜んでたよ。
協力してくれた先生にも感謝です!

夏に会うの楽しみだわー、5年生だね♪
<< 今年も糖質オフ 初焼き >>