人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス6日目

本日は、鶏胸肉と野菜の日です。

デトックス6日目_b0189406_82912.jpg



昨日でチキンはちょっと飽きましたが、
今日は、野菜が食べられるのでとっても嬉しい!

しかし、オイルが使えないことには
少しストレスが。。。

サラダも、オリーブオイルがないので、
なんとなく味気がない。

そして今日、改めて感じたのが、

塩麹が引き出す旨み♪

昨日のむね肉は、塩麹でもんでから調理したので、弾力性もあり、ジューシーでした。

今日は、ふと、塩麹はもしかしてNG?(糖質が入っているため)と思い、
そのまま調理しました。
すると、昨日と比べると旨みもないし、パサパサしていて美味しくないのです。

食べる気がしないので、明日の子供たちのサンドウィッチの具材に
することにします!(鬼母だ!!}

さーっ、残すところあと一日です。
by lisawell | 2014-08-26 18:47 | マクロビ | Comments(3)
Commented by みほ at 2014-08-27 09:57 x
すごい!3食これ?
やってみたい!でも英語がわかりません。。。涙
1週間やって食事は普通に戻していいの?

てか、元気ですか~
Commented by lisawell at 2014-08-27 10:31
みほちゃん

元気よー!
学校始まった?

そう、3食これ!
でも、毎日違う制限で、意外と無理なく
続けられるよ!
7日経ったら、普通の食事です。あと2日!!

日本では、スープ以外は限りなく似ている
こんなものがあるようよ。
http://blog.livedoor.jp/rapidhack/archives/30868716.html

お肌の調子がとてもよいの。おすすめ♪
Commented by みほ at 2014-08-27 13:19 x
ありがと~
よーく見て、予定してみよ!
子供はなんで食べないの?って心配しなかった?笑
旦那と子供のごはん作って、自分は食べない。。。これが耐えられるか・・・・

学校始まったよ~バスケも頑張ってるよ~ついでに、あたしも頑張ってるよ~笑
<< デトックス7日目 最終日 デトックス5日目 >>