人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒針編み講習の成果

久々の、編み物ネタです。


帰国前に、慌てて出した

添削再提出作品が

無事戻ってきたと

母より報告がありました♪

というか、

戻ってきていないか確認してもらったら

メールで

再提出 ってきてるよ!!

と。。。


えーーーーー!

何が悪かったんだ、

いや、完璧だったはず

などなど、パニック!

そして、日本の夜が明けたころ

母へ電話にて真相を確かめると

再提出 

だったそうな。。ほっ。。

再提出していたことを知らなかったようなので

話が紛らわしいことになってしまったのでした。




せっかく、棒針編みを習ったので

飛び切り高級なシルク100パーセントの糸で

葉っぱの模様で娘のドレス♪

棒針編み講習の成果_b0189406_9475454.jpg

棒針編み講習の成果_b0189406_9485359.jpg


きもちい~と顔をすりすりしてました♪


そして、何だかとってもじみーになってしまいましたが

同じシルクの糸で、プルオーバー。

明るいボトムに合わせようかしら。

棒針編み講習の成果_b0189406_949451.jpg

棒針編み講習の成果_b0189406_1221033.jpg



自分でも、少しずつオリジナル作品を作っていきたいです。
by lisawell | 2014-04-27 20:46 | 編み物 | Comments(2)
Commented by アリス at 2014-05-01 14:43 x
リサのドレスかわいー♡
もうひとつはほんとちょっと地味かもだけど、着てみたらまた違うかもね!
Commented by lisawell at 2014-05-01 21:40
アリスさん

棒編みの作品のほうが好きって言うのが
わかったわ。
なんか、やっぱりいろんな形や模様ができるし
着た時に、体になじむんだよねー。
もっと、極めたいわっ!
<< Weaving Loom ひよこ豆パン >>