人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。



さて、2014年が始まりましたねー。

我が家も、Ohio州への引越しが

昨日終わり(私は何もしてませんが),

夏にパッキングした多くのボックスを

開ける日が近づいてきました。


実家のある北海道で、

ぬくぬく生活をおくっている

子供と私ですが、

そろそろ持ち物整理をしなくては

大変な事になりそうな予感です。


まずは、手当り次第買いあさった

毛糸の山をなくすため(理屈っぽい?)

お家バックを編みました。

どちらがお好み?

明けましておめでとうございます。_b0189406_16155623.jpg



使っても使っても無くならない毛糸、

まるで伸びた麺のよう、、、。

もう、

これ以上増やさないようにしなくては。



そして、編み物講座の最後の作品が

あまりにも興味のないもので

やる気がわかない。。。

これも、今月中に何とかしなくては。


今年も、

Hobbyな日を楽しんでいきたいです♪
by lisawell | 2014-01-10 14:19 | 編み物 | Comments(4)
Commented by イカフライ at 2014-01-10 22:22 x
かわいいね〜。私が子供だったら持ちたいわ。うちの子供たちも間違いなく好きだろうな、、、楽しいんだろうね、こういうのができるようになると。
Commented by アリス at 2014-01-11 17:19 x
ゆかー
手袋も編みたいし、リサのかぶってた帽子もそのお家バックも編みたいけど時間がー
たすけてー冬が終わるー
Commented by lisawell at 2014-01-11 18:09
イカフライさん、

楽しいよー!棒針編みだとできるよ。
編んでる時間が無さそうだけどね^_^
Commented by lisawell at 2014-01-11 18:11
アリスさん

ホント、いつ、何処にいるのか。。。
どこでもドアでも持ってる?
そして、今はどこ(笑)
編み始めれば早いから大丈夫!
<< 手作り化粧水 編み納め >>