人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

かなり前に出来上がっていた

お気に入りのデザインのジャケットに

やっとボタンをつけました。

昨日、地元で開催されていたクラフトフェアー

で可愛いくるみボタンを購入♪

良い感じです。

お気に入り♪_b0189406_9375763.jpg

お気に入り♪_b0189406_9381835.jpg


リバティの布で、くるみボタンを

作って付けてみたりもしたのですが

イマイチ満足できず、

いいものが見つかり大満足!!


何度も編んでいるこのデザインは

こちらの本に載っています。








昨日のクラフトフェアーにて

エコクラフトの籠も買いました。
お気に入り♪_b0189406_9474997.jpg



右のは、100円ショップで買ったキット

で先日作ったものです。

やっぱりきちんと習いたいですね。
by lisawell | 2013-09-30 10:08 | 編み物 | Comments(2)
Commented by アリス at 2013-10-01 08:28 x
雑貨フェアなかなか楽しかったよね❗️
くるみボタンすごく可愛かったからいい買い物したじゃん❗️
明日は石鹸つくりだねー。
編み物も持っていこっと♡
しくよろでーす(人・_・)♡
Commented by lisawell at 2013-10-01 10:26
アリスさん

うん、良い物買えるとうれしー♪
さっ、明日 何回静かにって言われるかな!
迎えよろしく!
<< ※※北欧風※※ 糖質オフお菓子 その三 >>