人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!!

Ripplehairさんの記事を見てからというもの

毎日のように、この美味しそうな鍋が頭に浮かんでは

材料がなくて断念。。。。

そして、今日のダラスは異常な寒さ!

今日作らないわけにいかないでしょうって事で

材料調達し、夕食に作りました~~

しかし、

薄切り肉が近くのお店では手に入らないので

まず、スライサーで切るところから。。。。

念願の!!_b0189406_912361.jpg



そして、トマトがかっちかちで、なかなか上手に湯剥き出来ず。。。


魚介も冷凍。。。。


でも、とーーっても美味しく出来上がりましたー。

念願の!!_b0189406_9134268.jpg



びみ~~


皆さんお試しあれ!!
by lisawell | 2013-05-03 09:50 | Friends | Comments(2)
Commented by ripplehair at 2013-05-05 08:30
凄い! 家にスライサーがあるなんて@@

トマトは缶でもいいと思う。 この鍋美味しいよね~

体にもとってもいいしね!!
Commented by lisawell at 2013-05-07 11:50
ripplehairさん

缶でもいいのね。でも気分的に味が違いそう!!
スライサー、やっとお友達からいただいて
薄切りお肉を堪能しているのに
スコットランドまでは流石に持っていけないよね、
電圧違うし、、、くやしいーーー
<< シルク~♪ あんこに振り回されて。。。 >>