人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸足らず その②

このジャケットは、3度目。

一着目は、全体的に大きく出来てしまい

2着目は、全体的に小さく出来てしまい、

途中で娘用に変更しました。

今回、春に編んでみたかった鮮やかグリーンで

リベンジしました。

丈を長く、身幅を狭く、アレンジし

途中で糸がなくなることがないように

かなり多めに買いました。




なのに



足りない。。。糸が。。。


袖が、5分丈になってしまいました(涙)


糸足らず その②_b0189406_213717100.jpg



もう作られていない糸なので、手に入らないし

悲しいけどここでストップ!


この色、遠くからでも見つけてもらえそうなので

迷子になりそうな場所に行くとき重宝しそうです♪(笑)
by lisawell | 2013-04-05 06:05 | 編み物 | Comments(2)
Commented by アリス at 2013-04-07 21:21 x
けっこうミドリよね!
思いきったミドリよね!
着たらなんだかんだ例えられそうよね!
しかし嫌いじゃないわぁー。
Commented by lisawell at 2013-04-08 10:42
アリスさん

そう、光合成しそうなくらい!!
色あわせを間違えたら大変なことになる感じよ。
素敵に着たいわー
<< まったりWeekend♪ 糸足らず その① >>