人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との時間

今週は、アメリカの学校の春休みです。

日本語補習校の宿題も終わり、

息子は晴れ晴れした気持ちで、お友達のおうちへ

お泊りに行きました!!

なんと、アメリカでは初めてのお泊りです。

ご迷惑をかけないか心配です。。。


という事で、貴重な娘との時間をもらい

折り紙でくす玉を作ったり

娘との時間_b0189406_6475159.jpg




お花のパンを作ったりしました。

娘との時間_b0189406_77278.jpg





生クリームたっぷりの酵母パン♪

食べすぎに注意です。。。。

春らしい温かなお天気の今日、まったりと過ごしております。
by lisawell | 2013-03-15 07:00 | ファミリー | Comments(4)
Commented by イカフライ at 2013-03-15 11:31 x
いいねえ~まったりクラフト時間。私も上の子とのそういう時間が欲しいなあ。下の子がいるとうるさい&必ず喧嘩になるので一人だと静かで良いよね。
Commented by lisawell at 2013-03-15 12:41
イカフライさん

下がいなくて、上の子だけいる機会って
少ないよね。
大きくなって、叱らなくて良くなったらそれはそれで寂しくなるかもね~♪
しかし、何にも動じないEちゃん、面白いわー!
Commented by アリス at 2013-03-15 19:00 x
マックチュお泊り大丈夫かな(笑)
どんな風にしてるのか生中継で見てみたい!
Commented by lisawell at 2013-03-17 03:07
アリスさん

マックチュそんなにしつこくしてなかったみたい。(笑)楽しくガンダムスタイル踊っている映像を見せてもらったわ。もうすぐ3年生だー。
<< 模様編みバッグ 第3弾 バッグのその後、、 >>