人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のショップ

いよいよ、明日 One day shopです。

どれくらいの方たちが来てくれるのか

予想がつかず、不安と期待でいっぱいです。

ここ1ヶ月は、編み物の毎日でした。

といっても好きな事なので、
全然苦ではないのですが、
どんな物が喜ばれるのか
だんだんわからなくなるなってきました。

全部で45点ほど。

明日のショップ_b0189406_6125858.jpg

明日のショップ_b0189406_613196.jpg


まだ終わってないのもあるので
これから、まだアミアミしなくては。

そして、石鹸たち。

明日のショップ_b0189406_6295785.jpg



和風を意識していたら、
何ともじみ~な色合いになってしまいました。

そして、今日は、セットアップをしに
お友達のお家へ。

食べ物類は、明日にならないと
見れませんが、

アンティークをはじめ、

アクセサリービーズ
洋裁作品
アンティーク風木箱
カルトナージュ

など綺麗に並びました。

明日のショップ_b0189406_6193115.jpg


どれも素敵で、欲しいのですが
明日来てくれるお客さまの為に
そこはぐっとこらえ、帰ってきました。

あとは、明日お出しする 
ケーキとクッキーを焼いて、
頭の中を、整理をしないと、、、。

成功しますように♬
by lisawell | 2012-10-25 16:04 | 編み物 | Comments(6)
Commented by やうこ at 2012-10-26 21:50 x
素敵~行きたい買い物したいわぁ。きっと大成功だよ大丈夫!
Commented by あっこ at 2012-10-26 23:47 x
スゴイ!!頑張ったね~☆準備は大変だけど、それがまたたのしいよね!!
みんな楽しめますように(^-^)/
Commented by lisawell at 2012-10-27 07:23
やうこ

来てほしかったー!!好きそうな物沢山あったよ。
お客さんが、沢山来てくれて、嬉しくてちょっとぐっときたよ。
Commented by lisawell at 2012-10-27 07:25
あっこ

そうだねー、頑張った分だけ充実感があるわ。
何年も前からしたかったから
こういう機会を持つことが出来て
本当に、いろんな人に感謝してるよ。
Commented by ripplehair at 2012-10-27 13:13
こんな素敵なイベントができるなんて羨ましい~

それにしても、凄い数の作品たち☆ そして石鹸☆

楽しかったでしょ^^ 次は引越しかぁ~ 本当に忙しいね。

だけど全て楽しんでやり遂げそう・・・笑 無理しないでね! 

今度メールするけど私の方は急展開で山が動くようなことが起きています。ウシシ^^さぁ===人生楽しむよ~
Commented by lisawell at 2012-10-27 20:53
うん、すごーく楽しかったよー。

えー??ウッシシなんて良いことに違いない!よね。
って事は~~~
待てない
早くメールを!!
<< 無事終了 刺繍って素敵 >>