人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりレース♪

最近棒あみにハマっており、
カギあみの出番がなかったのですが、

もう何年も家にある大きなレース糸の玉をどうにか無くしたくて

気の向くままにプルオーバーを編みました。

モチーフがかなりラブリーです♡

やっぱりレース♪_b0189406_8215858.jpg


やっぱりレース♪_b0189406_8264992.jpg



身ごろと袖の裾には、
同じ色でキラキラの入った糸で
ちょっと細工をしたのですが、
ほとんどわからず、、、。


こちらは、大分前に出来上がった
チュニックです。

やっぱりレース♪_b0189406_8252114.jpg


麻布とあわせてみたものの、
私にはあまり似合わないデザインでした。

さて、今度の作品は日本帰ってからかな♪
by lisawell | 2012-05-25 18:16 | 編み物 | Comments(4)
Commented by イカフライ at 2012-05-26 11:53 x
私もレース大好き!最近のレースばやりでますます自分のレース好きを自覚してしまうこのごろ・・・(私はもれなく購入組だけど苦笑)
もうすぐ日本だね。帰ってきたらうちのプールででも遊びましょう。
Commented by lisawell at 2012-05-26 12:36
イカフライさん

何を隠そう先週の、イカフライさんのレースを見て
月曜日には、ギャレリアへ。(笑)
同じのは、売り切れ?でなかったの。
で、これを作ったって言うわけ!!
私に火をつけたのは、イカフライさんよ~。

ありがとう、プールたのしみっ。
Commented by lavender at 2012-05-26 19:08 x
チュニック超かわいい!大好きな色合い。
今までの作品集めたら部屋いっぱいね。
一人で大量生産できるから(笑)お店ひらけそう。
Commented by lisawell at 2012-05-27 20:35
Lavenderさん

ありがとう!
チュニック、似合いそうだねー。
作品どれくらいあるんだろう。。。
お店、いつか開きたいなぁ~。
もう少し、オリジナルを増やさなくちゃ!!
<< 現実逃避。。。 クンスト編み >>