人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品 その2

最近は特に編み物ばかりしているわたしですが、久しぶりに、娘の物を編んでみました♪

完成品 その2_b0189406_5383017.jpg



完成品 その2_b0189406_5385621.jpg



と女の子は作り甲斐がありますね~。

喜んでいる娘の横で、

「何か編んで~」と息子、、、。

ラブリーな物を編んで、目覚めても困るので、
結局、こんな物位しか出来ず。↓


完成品 その2_b0189406_5293728.jpg


ダースベーダーをリクエストされたものの、何だこれ??ていう出来。

しかし、そこは、まだまだ可愛い息子、

「お~すご~い!!やったー!」と喜んでくれました。



他には、フリルのバッグ


完成品 その2_b0189406_5294065.jpg


リネンの巾着


完成品 その2_b0189406_5294397.jpg


次は何を作ろうかな~♪
by lisawell | 2011-03-23 04:53 | 編み物 | Comments(8)
Commented by さかな at 2011-03-23 09:37 x
趣味があるってステキよね。
わたしも何かしなきゃー。
人生おわっちゃう。
Commented by イカフライ at 2011-03-23 11:15 x
キャ~すごいすごい!いったいこんなにたくさんいつ編んでいるの?いつも編み物を片手にしているのかしら?
うちも女の子2人だから編めるものなら編んであげたいけど・・・ムリです・・・
Commented by lisawell at 2011-03-23 12:08
さかな さん

さかなさんは忙しいもんね~。
やっぱりゆったりした時間がないと、なかなかね。

石鹸つくりは?
センスよさそう♪
Commented by lisawell at 2011-03-23 12:11
イカフライさん

そうなのそうなの、いつも毛糸と針はかばんに入っている(笑)
ある意味病気??

私は、手抜きの夕食ばかりで、イカフライさんのメニューをみて
感動してます!!
Commented by めえ at 2011-03-24 07:33 x
早いね〜!おとといはまだ上だけだったのに!やっぱり可愛い♡

ダースベーダ、にちゃんと見えるよ!最初はちょっとパワーレンジャーの黒?と思ったけど、言われたらダースベーダだ。すごいすごい。じゃ、次回は似顔絵に挑戦。
Commented by lisawell at 2011-03-25 20:31
めえちゃん

ありがと。
春らしく仕上がりました~、めえちゃんなら着れそうじゃない?(笑)

パワーレンジャーね、それも喜ぶかも。。
Commented by yakko at 2011-03-29 19:44 x
髪飾りも洋服も上手!!編み物と縫物合わせるの素敵ね~。パパっと作っちゃうからすごいよね。
私最近、全然編み物してないのよね。縫い物楽しんでるよ。あのシェリーメイに着せてた服の後、リバティじゃないけどそれらしい布でバックやブックカバーを作ったりしてるのよね。今度私の作品も見てくれる~!?
Commented by lisawell at 2011-03-31 19:50
Yakkoさん

縫い物のほうが早くできて嬉しいよね、でももうお腹に悪いから止めてよ~。あの振動が悪いみたいね、手縫いならいいけど。
写真送って!!みたいみたい。
<< KANZASHI 私にできる事 >>