人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの♪

最近私が一番興味を持っているカルトナージュ。

日本ではとてもファンが多いですよね。

しかしここアメリカでは、、、、。

教室を探しても見つからず、ならば本で独学っと思っても
本もない、、、、
あった~っと思ったら、フランス語。

わかりませ~ん。

どうして日本にいる時に習って来なかったのだろうと後悔していました。



なんと嬉しい事に、カルトナージュを習っていたというお友達が、基本を教えてくださる事に*****

そして先日、教わってきました!

作る工程も楽しい、そして出来上がりが
なんとラブリーなこと♪

毎日出来上がった作品をにやけながら
見つめています(笑)。



そして先ほど、バスルームのこれ




憧れの♪_b0189406_9201559.jpg



ん??

貼れそう。


憧れの♪_b0189406_9201832.jpg


貼れました。

即席なので、レースも何もなくシンプルですが、少しバスルームが華やかになりました!!


憧れの♪_b0189406_9201887.jpg

by lisawell | 2011-03-07 09:02 | 編み物 | Comments(4)
Commented by イカフライ at 2011-03-07 10:06 x
かわいいね〜。けっこうプレーノで習っている人いるみたいだよ。私もやってみたいけど、時間が捻出できないかも。早くEがキンダーに入らないかしら〜?
Commented by lisawell at 2011-03-07 12:47
イカフライさん

早速来てくれてありがとう!

自分の時間ができて嬉しい反面
子供が大きくなって寂しい気も、、、。

Eちゃんくらいの歳、かわいいよね~。
Commented by めえ at 2011-03-08 04:25 x
かわいいね〜!!しかもご購入ありがとうござんす。(笑)
むむむ、これなら私も習いたい!こういうの大好きよ。リサイクルだし。今度教えて!!(もしくは一緒に習いにいく〜。)
Commented by lisawell at 2011-03-09 03:59
めえちゃん

可愛いよね。これはカルトナージュではないけどね。(笑)

教えられるほどではないので、腕磨くわよ♪
<< 完成品♪ Hot infused >>