人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモネードダイエット

アメリカの人は、結構知っている人が多いのだけど

日本では知られていないこの健康法。

ただいま、夫がレモネードダイエット中です。

どういうものか簡単に説明すると、腸内のお掃除です。
肉食のアメリカ人(そうではない人ももちろんいます。。。)にとっては必要な事。

一日一回、朝に生理的食塩水をのみ腸内洗浄、そして摂取できるものはレモネードのみで
10日ほど続けるのですが私が以前した時は1週間で終了しました。

このレモネードは、絞りたてのオーガニックレモン果汁とオーガニックメイプルシロップ、グレードB(グレードAと違いミネラル類が豊富)、そしてカイエンペッパー少々で作ります。

レモネードダイエット_b0189406_12142951.jpg


1日目2日目は、とにかく頭痛がひどい!!
コーヒーが飲めないという事もあるのだけど、とにかくひどいのです。
そして、3日目頃からどんどん調子がよくなって
日に日に毒が抜けていく感じ!?
そして、多量のレモンのお陰でお肌もつるつるになり
やせる目的ではなくても、もちろんレモネードだけなので体重は↓

といい事尽くめなレモネードダイエットです。

ただいま、夫は5日目ですが、明日から息子の体操の試合でヒューストンへ。
ホテルでレモン絞る。。。。めんどくさい。。けど健康でいてもらうために
レモン持ってヒューストン行ってきます!
by lisawell | 2011-01-14 12:32 | America | Comments(0)
<< 石鹸たち 雪です☆ >>