人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's day

Mother\'s day_b0189406_1034189.jpg


母の日、今週は週の初めから、学校で母の日ティーパーティーをひらき

子供たちが、詩や歌を歌ってくれたり、メッセージを読んでくれたり。

なんとも、心温まる1週間でした。


そして、今日は、母の日ブランを企画。(自分で。。。)

以前に日本で流行っていたブラジル料理のシュラスコ。

Pampas

串にささったお肉がどんどん運ばれてくる。
子供たちはかなりテンションアップ↑↑

焼きパイナップルもサーブされて、
これが何より美味しかったそうだ。

サラダや、オードブルも美味しく◎。

その後、スタンフォードショッピングセンター内にある

SprinklesCapcake

私は、お肉でお腹がいっぱい!!
なので、後でいただくことに。

行列になるほど人気だったので並んでみたのだが
このお店の雰囲気や、カップケーキの可愛さ。

近々、日本にも上陸しそうな予感です。


そうそう、レストランでお会計をし、
若いかわいらしい女の子に、

「Happy Mother's Day!」と言われ

「Thank you ,you too・・・」と答えてしまった。。

冗談と思われていればいいのだけど、しっぱい、しっぱい。
by lisawell | 2010-05-10 10:22 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ripplehair at 2010-05-14 00:14
いいないいな。 私は普段の行いがわるいのか
息子「母の日」無視状態。トホホ

いつもありがとう。と言ってもらいたい。

カップケーキそんなに行列なの?
食べてみたいな~コストコのカップケーキみたいに
すごく甘いのかな・・・
Commented by lisawell at 2010-05-14 04:19
彼なら、心で思っているよ。

甘いのは甘いけど、コストコとは違うねー。
もっと高級感と素材がいい感じはする。
東京でも、カラフルなカップケーキが流行っていたよ。
食べたいでしょうーーおいでーー食べさせてあげるから。
<< Baby♪ ペットボトルホルダー。。。続き >>