人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと

最近、ソーイングモードの私。

リネンの布でも見ようといつも行くファブリックショップへ。

と中は、移転するらしくほとんど空っぽで、

残りの商品は90パーセントOFFと表示がされてありました。


布はほとんど残っていないので、今後始めたいと思っている

DMCの刺繍糸コーナーへ。

適当にピックアップして会計すると

全部で64セントです!!

思わず、は??と聞き返してしまいました。

なんと_b0189406_1562963.jpg


何パーセントOFFの90パーセントOFFという事で

よくわからないけど、

“持ってけ泥棒!”って事のようでした。
by lisawell | 2010-04-25 01:59 | 編み物 | Comments(2)
Commented by ripplehair at 2010-04-25 21:27
うんうん そりゃ 聞き返すわ~ 

今度は何を作るの? 楽しみ^^

息子かわいいね♪ 
こっちはまだまだ寒いよ~
キレイな花を見れるのはまだ先だわ・・・
青空もうらやましい~
Commented by lisawell at 2010-04-30 13:02
まだまだ寒いみたいね。
風邪引いてないかしら?

さてさて、何を作ろうか・・・
何の計画も無く、布や糸やビーズや。。。
悲しい事に服よりも多くなりつつあります。

作りたいときに買いに走るのいやなのよねー、
この間もバッグの裏地無くて、ストールで代用。
もったいなかったかな。。と今頃。
こういうところ、直さなければ良い作品ができないのよねー。
<< 刺繍 My Garden >>