人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何になるかな?

ヨーヨーキルトや、ま~るい形のクロッシェ。

そんないろんな色の丸の組み合わせがなんだか大好きで
目的もなくあまった糸でひたすら編む。

さてさて、結構たまったので繋げてみよう。

何になるかな?_b0189406_1257269.jpg


ふちの色は、イメージではビビットに黒でと思っていたが
なんとなく古くさく見えるので
薄い色に変更。

バッグ? ちょっと小さすぎ。

ポーチ? う~ん。

なににしよう。

繋いでいくうちに、娘のヘヤーバンドとなりました。

何になるかな?_b0189406_1304423.jpg


モデル  プーさん♪
by lisawell | 2010-02-22 13:01 | 編み物 | Comments(6)
Commented by yakko at 2010-02-22 22:22 x
モチーフつないで可愛くできたね^^
私はなんだか最近編み物から遠ざかっているの。 忙しいのか気分じゃないのか・・・。
でも、可愛いの見るとわたしも作りたくなるわ!
今日は平成22年2月22日。もうすぐ日本時間で22時22分になりますよ~。ぞろ目だねー。そして双子の私の誕生日。こんなに2が揃う誕生日は人生で最後かね!!
Commented by lisawell at 2010-02-23 12:11
yakkoさん

そうだねー、2222続き。
今度は2022ねんだねー。
何しているんだろう、私たち♪

今日、22日は、ジョージワシントンのバースデーなんだよ。
偉大な人と一緒だったんだね♪
Commented at 2010-02-23 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-25 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Karenryu at 2010-02-25 16:17
あら~かわいい。そしてモデルさんも笑えました!
Commented by lisawell at 2010-02-26 00:59
karenryuさん

プーさんは、リサよりも頭が大きくて伸びちゃった!!
いつ編み物個人レッスンできるかね~。
<< おひな祭り 桃の節句 >>