キッザニア

今日は、アメリカから来たお友達とキッザニア!

子供たちは今日の日が来るのを、首をなが~くして待っていました。

しかしっ!!

昨夜、息子が「耳がいたーい」と言い、2amに起き、発熱、嘔吐、下痢と最悪↓↓
その後一時間寝たかどうかで、また起きて眠れない様子。
もちろん私も、夜中に洗濯、ベットを綺麗にしたりと、ぐったりだったのです・・・

今日はキャンセルかなーと思っていたのだけど
朝になったら、耳もそんなに辛くなさそう。

娘だけでも連れて行ってあげようと、キッザニアへ出発。
そして、キッザニア近くの耳鼻科を受診するというプランで
一か八かの一日がスタートしました。

キッザニアに到着し、二人のテンションは↑
耳の痛みも、眠気もどこかに行った様で、
様子を見ながら、キッザニア後に耳鼻科に行くことに。


本当に、息子はいつもタイミングの悪い子なのです。
去年は、幼稚園の行事をことごとく、風邪で欠席。

それに比べ、娘は元気で、今日は大好きなお友達と久しぶりに再会し
たのしい一日になったようです。
今度会うのはアメリカね。

b0189406_2113330.jpg


b0189406_212112.jpg


今日は本当に空いていて、たくさんのお仕事を体験する事ができました。

そんな中、お友達の弟君は、はとバス&銀行でのお金の出し入れonlyで、
彼の頭の中には、キッザニアの町並みが焼きついた事でしょう。^^


結果的には、無事一日が終わり、病院も受診し、二人とも満足の一日になったようです。はぁ~

私も、大好きなTRADER JOE'Sのお土産を頂き、嬉しく楽しい一日でした。

b0189406_21111942.jpg


何作ろうかなー。オレンジビネガーだって!素敵。
ありがとう!!
[PR]
by lisawell | 2009-07-08 21:12 | ファミリー | Comments(0)
<< こどもの国 手芸パートⅡ >>