人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行った作品たち♪

昔から、褒められてやる気になる私。

編み物を始めて、まだ一年半とまだまだな私。

編み物をはじめた当初から、

いつも、素敵!すごい!と褒めてくれているまきこさん。

まきこさん家にお嫁に行った作品たちをちょっと、紹介しまーす。

お嫁に行った作品たち♪_b0189406_1037555.jpg


子供用チュニック♪

お嫁に行った作品たち♪_b0189406_10375325.jpg


斜めかけバッグ、まきこさんの大好きなアジサイ色

お嫁に行った作品たち♪_b0189406_10543179.jpg


シュシュ

お嫁に行った作品たち♪_b0189406_1055759.jpg


またまた、シュシュ

お嫁に行った作品たち♪_b0189406_1055392.jpg


マリンカラーネックレス!
夏用なのに、思いっきり冬に向けてプレゼントしたのでした(笑)

手作りの物って、本当に喜んでもらえる人じゃないと
反対に、使わないけど捨てられず困ったりするので
結構、プレゼントする相手が、決まってくるのです。。(笑)

もう少し、腕を磨いて素敵なデザインできるようになるといいなー。
by lisawell | 2009-06-22 11:03 | 編み物 | Comments(2)
Commented by ripplehair at 2009-06-22 22:17
素敵だね~ シュシュも可愛い♪

本当に色々な編み方でいろんなデザインができるのね~

プレゼントされたらすごく嬉しいと思うよ☆

どんどん腕を磨いて作品いっぱい載せてね。楽しみにしてるよ~^^

Commented by lisawell at 2009-06-23 20:31
ありがとう!!
そんな言葉が、私にパワーをくれるのです!!
褒められて、悪い方向に行くことってないよねー♪
<< お嫁に行った作品たち Ⅱ 雑穀クレープ >>